人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ~!ハワイアンファブリックで作る小物や、ハワイをテーマにした刺繍を紹介しまーす。時々は同居中の家庭内野良猫のお話も…更にさらに作り方も紹介予定です。楽しんで見て貰たらうれしいです。


by hulaheenalu

トートバッグ第二段

アロハ〜
先日の七福神めぐり用に作ったバッグが気に入っちゃって
商品化しよう!と思いトートバッグ第二段
作りました。
トートバッグ第二段_c0250648_14010847.jpg


ポイントは斜めがけできること
とぺったんこになってタンスにしまえる事。
柄はコーラルとシェルよ!可愛い❤️
トートバッグ第二段_c0250648_14010806.jpg

自分用は中の持ち手にスナップを2個つけたのだけど
割と使いづらい…ので1個にしました。
トートバッグ第二段_c0250648_14010945.jpg

表はハワイアンファブリック
裏は帆布で、中綿入り。結構しっかりしています。

そして卒業シーズン!
お世話になった方へのプレゼント用にとご注文承りました。
トートバッグ第二段_c0250648_14011052.jpg
マチなしポーチ
トートバッグ第二段_c0250648_14011118.jpg
タバコ入れ

我が家の息子も、無事高校卒業しました。
息子の高校は伝統で、一年生が卒業生のコサージュを作るのです。
トートバッグ第二段_c0250648_14011154.jpg

2年前は俺も作ったなぁ
と感慨深げでした。
これからも目標に向かって頑張って欲しいものです。
では、Me ke aloha!
by hulaheenalu | 2017-03-04 13:44